中標津ゆめの森公園で撮影とロケハンしてきました。

中標津町にある道立ゆめの森公園に撮影と10月12日、13日の「Kuni OFFICE presents 清水麻里さん撮影会シーズン2」のロケハンに高桑さんと行ってきました。

Modelは中標津町でヨガ教室を主催し講師をしている西澤直子さん。

西澤さんありがとうございます。

ゆめの森公園ドーム

土曜日で家族連れの方達がたくさん訪れていました。

皆さんの邪魔にならないように気をつけながらのロケハン。

久しぶりに訪れましたが広いですね。

緑がいっぱいで北海道らしい風景が広がっています。

曇り空が残念

今日はα9のバッテリーを充電する時間がなくNEX-6で撮影。

しかし、NEX-6もバッテリー残量が少なく電池切れという散々な1日でした(笑)

西澤さんの撮影は高桑さんのCanon EOS Rを借りました。Canonは久しぶりに使いましたが「カメラ」って感じ。

SONYはまだ家電って感じが…

さて、撮影中の高桑氏

キマってますね!

ゆめの森はロケーション抜群でした。

お問い合わせ、ご連絡は

Kuni OFFICE 高桑 携帯 090-7519-5705、Mail kunikuni0319gol.com

までお気軽にどうぞ!

 

1 COMMENT

Akira_photoのportrait Blog

中標津町緑ヶ丘森林公園で撮影とロケハンしてきました。

9月14日、中標津町にある道立ゆめの森公園で西澤直子さんの撮影、清水麻里さん道東撮影会シーズン2のロケハンの後、中標津町緑ヶ丘森林公園付近へ移動。 10月12日、9時30分ゆめの森集合でそこで撮影し、昼食休憩中標津町緑ヶ丘森林公園付近で撮影予定です。 人の住んでいない古民家とサイロ、そして白樺の林がある北海道らしいロケーション。 なんとなく「北の国から」を思い出しました。                 (古民家で撮影 Model 西澤直子さん) 白樺の林はこんな感じ。 (EOS Rで撮影中のKun…

現在コメントは受け付けておりません。