写真展開催のお知らせです

写真展開催のお知らせです。

これまで7回高桑 国博さんが代表を務めるkuni OFFICE主催の道東ポートレート開催のお手伝いをさせていただきました。

高桑さんとは2017年のイルコ・アレクサンダロフ氏のセミナーで初めてお会いして

「道東でもポートレートを撮影する人が俺以外にもいるんだ」とその場で意気投合。

学年で言えば同級生。

その辺もあってかトントン拍子で2018年に初めて道東ポートレートを開催し、これまで年間2回のペースで開催。

2020年2月の氷平線ポートレートの撮影の打ち合わせ中に田口さんから「道東でのこれまでの撮影で写真展を開催しては?」との話があり、恥ずかしながら私も今回展示させていただくことになりました。

これまでの開催でポートレートに興味を持っていただいた方たちが素晴らしい写真を撮られるようになり、やっと道東にも人物撮影の芽が出てきた、と感じています。

今回展示させていただくことを承諾していただいた清水麻里さん、yasuhaさん、西澤直子さん、猪股聡子さん、ありがとうございます。

そして画廊喫茶チャオのママ、ありがとうございます。

田口さん、長谷川さん、山田さん、高桑さん。

全員に感謝申し上げます。

道東ポートレート展

【The winds is blowing from the East 風は東から吹いて来る】

「ポートレートの撮影を道東にも広げたい、地方から発信したい」という思いが伝わる写真展です。

道東には雄大な風景があります。

異国のようなロケーションを活かした作品が少しでも伝わってくれたら幸いです。

 

会場 画廊喫茶チャオ
札幌市北区北24条西4丁目 モンレーヴ24ビル3階
会期 4/10〜22日迄
定休日 第1、第3日曜

※「画廊喫茶チャオ」では玄関前・店内・お手洗い全ての箇所に消毒用アルコール、除菌シートを用意しております。

Model

  • 清水麻里さん
    yasuhaさん
    西澤 直子さん
    猪股聡子さん

出展者

  • クニオフィス 高桑国博さん
  • 田口 弘章さん
    長谷川 和伯さん
    山田 稔さん
    越善 啓

イベント自粛で重苦しい北海道ですが、是非、画廊喫茶チャオに来ていただけたら嬉しいです!