必見!清水麻里さん道東撮影会 撮影kuniOFFICEさん

清水麻里

kuni OFFICE presents 清水麻里さん道東撮影会シーズン2

今回の記事はkuni OFFICE高桑代表の写真です

必見!

2019年10月12日、13日に開催された清水麻里さん道東撮影会、二日目のポー川史跡後木道。

高桑代表から写真をお借りして掲載させていただきます。

このときも撮影許可を貰ったり、ポートレート撮影のアドバイスをしたり大忙しの高桑氏でしたがタイミングを逃さず、シャッターを切るのは大変だったと思います。

さすが!

それでは写真ギャラリーをどうぞ!

 

清水麻里

清水麻里

清水麻里

清水麻里

清水麻里

清水麻里

清水麻里

モデル 清水麻里さん

撮影  高桑国博さん
使用機種 キャノン EOS 1DX+EF24-70F2.8L II
ストロボ    Godox AD200

高桑さんのメッセージを引用させていただきます。

「清水麻里さん北海道道東撮影勉強会」を終了いたしました。
台風の影響で、直前で中止も考えましたが、半年前からスケジュール調整をしていただいておりました清水麻里さん、遠方から、前乗りでお越しいただいておりました参加者さんもいましたので、予定通り決行させていただきました。

参加されました皆様ありがとうございました。雨、風をぬうように避けて、ロケーション撮影、スタジオ撮影をおこなうことができました。
 前回もそうでしたが、撮影現場では、旅の疲れも見せず、明るく、元気に豊富な経験知識をお持ちの清水さんならではの神対応に一同感銘を受けました。
参加者全員が、素晴らしい経験となり、素晴らしい写真が撮れたようです。
感謝申し上げます。

モデルさんの送迎、告知や準備等をお手伝いいただいております越善さんにも感謝いたします。

 標津町、中標津町が道東のポートレート撮影の聖地となり、地域活性化に繋がるよう、撮影した写真を発信し、これからも、自身の技術向上も含めモデルさん、撮影地の協力もいただきながら、ポートレートワークショップを開催してまいります。ありがとうございました。宿泊、お食事は標津町で。

当社はスタジオレンタルも行っております。ご用命ください。

上記のとおり道東にポートレート文化を、そして聖地になるように、そして地域活性化に繋がるお手伝いを私もしていきたいと思います。

そして今日も人物撮影、ポートレートを広めるために全国を飛び回る清水麻里さん、本当にありがとうございます!
清水麻里

清水麻里さんのオフィシャルサイト 清水麻里オフィシャルブログ

Twitter → https://twitter.com/magohi

Instagram → https://www.instagram.com/magohinyon/?hl=ja

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です