道東二人組みお上りさん珍道中、帰路へ そしてニコンカレッジ帯広緑ヶ丘公園

猪股聡子

Kuni OFFICE 高桑さんとの道東二人組みお上りさん珍道中、あっという間の二日間。
昨日、9月7日はモノクロ写真マニア 札幌展 scene安藤悦郎【猪股聡子2019PhotoExhibition】
二つの写真展で刺激を受け、そして二件の撮影させていただきました。
バタバタとしながらでしたが今回も実り多き週末。
皆さま本当にありがとうございます!

さて楽しい時間もつかの間、帰る日です
いざ釧路、標津へ。
その前に帯広で開催される「ニコン カレッジ 帯広緑ヶ丘公園にてポートレート撮影」に高桑さんと参加させていただきました。
ギネスブックに掲載された400メートルの長さのベンチがある公園です。
十勝を舞台にした朝の連続テレビ小説「なつぞら」が話題の十勝でのニコンカレッジ。
帯広ってポートレートのイメージが無かったのですが、札幌近郊以外でも開催していただけるのは嬉しいです。モデルは猪股聡子さんです。

札幌市内から道東自動車道に乗り帯広に着いたのはお昼頃。
まずは腹こしらえ。

 

帯広も暑かったですねー
2時間の帯広緑ヶ丘公園での撮影もまたあっという間。
楽しい時間は過ぎるのが速いですね。
車中くだらない話、真面目な話をしながらだと眠気防止にもなるしロングドライブも苦になりませんね。
そして釧路市に入ると久々の濃霧が出迎えてくれました(笑)

写真データを取り込みながらの振り返りでした。
後日 SNS、そしてブログに写真を掲載させていただきます。