初めて安藤悦郎さんの【猪股聡子PhotoExhibition】へ行けました。

モノクロ写真マニア札幌展の後は安藤悦郎【猪股聡子2019PhotoExhibition】に画廊喫茶チャオさんへ。

カメラマン安藤悦郎さんが8年に渡り撮り続けているモデル 猪股聡子さんの写真展、毎年行きたいと思いながら釧路からはなかなか行けませんでしたが今年やっとチャンスに恵まれました。

安藤さん、猪股さんとは3年前に札幌で開催されたストロボメーカーのセミナーで初めてお会いさせていただき、以来お二人の写真はSNSを通じて拝見させていただいてました。
展示されている写真、素晴らしいの一言!
語彙が少なくてすみません。

 

画廊喫茶チャオさんも初めて。
皆さん暖かく迎えていただき感謝感激でした。
チャオママ特製のご飯も美味しいかったし、安藤さんの世界観に触れ感動の2019年9月7日札幌の夜でした。

2019年9月11日、22:00までの開催。
是非皆さんご覧になってください!