中標津に来たら 知床ジンギスカンの店 そら-sora さん

10月12日、13日の「Kuni OFFICE presents 清水麻里さん道東撮影会シーズン2」のロケ地、開陽台がある中標津町。

開陽台は夕日、夕焼け、そして星空での撮影を予定しています。

2019年10月12日の日の入り時刻は16:47、その前後の撮影になります。

撮影終了後ちょうどお腹が空く時間帯ですね(笑)

まだそこで食事するかは未定ですが、開陽台から車で約15分ほどの場所に
「知床ジンギスカンの店 そら-sora」さんがあります。

昨年、清水麻里さんがお越しになった時に「そら」さんで打ち上げをしました。
とにかく美味い!
会話も弾んで楽しい時間を過ごせました。
お酒の飲めない麻里さんがカクテルとジュースを間違えてへべれけに酔っ払ってしまったのが思い出されます(笑)

そらさんのこだわりメニュー

記事を書いているとなんだかお腹が空いて来ました(笑)