青木 由宇さん 2019年6月13日 幸福駅にて 

北海道幸福駅

9月です。

すっかり寒くなってきました。

今年の北海道は8月中旬に猛暑に襲われましたがそれ以外は冷夏でしたね。

この辺で一旦2019年をランダムに振り返っていきます。

6月13日、青木 由宇さんを撮影させていただきました。

場所は帯広市の幸福駅。

ここにきたのは20年ぶりくらいでしょうか。

この日の天気予報は雨でしたが、撮影時には青空が。

これは日中シンクロ日和だ!

井上アキラさんから学んだライティングを復習出来ます。

青木さんは初めての撮影でしたが和気あいあいと撮影出来たし、シャッターを切るタイミングのツボを心得ていて凄く撮りやすかったです。

幸福駅一箇所だけで時間がもつかな?と考えていましたが杞憂に終わりました。

旧国鉄の車両は雰囲気があって良いですね。

またここで撮影したいです。

関連記事

青木 由宇2019年みなさまのおかげです 青木 由宇さん 北海道幸福駅中井精也さんも訪れた北海道幸福駅 青木 由宇さん